|
2026/06/23 03:25
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2007/11/21 01:14
|
|
しおりづくり2日目。 昨日までに描いたラフを元に、大体のレイアウトを昨日作って、今日は必要な情報を追加。 時間がなくて、あんまし整ってないな PR |
|
2007/11/21 01:10
|
|
しおりづくりと、季節はずれの植物植換え。 |
|
2007/11/21 01:08
|
|
ひたすら部屋の片づけ。 昔のノートや、好きな写真集や友達の作品や様々なスクラップを見て、 また刺激されたり。 |
|
2007/11/21 01:03
|
|
晴れてはいたけど、昨日に続いてどこかすっきりしない空模様。 日が暮れるのが、本当に早くなった。 4時半を過ぎる頃には、夜の空に移り変わっている。 長い夜は、家でホットミルクを飲んでまったりする。 |
|
2007/11/21 00:57
|
|
降ったりやんだり、冷たい小雨。 この雲が通り過ぎたらまた寒くなる。 こんな日に洗濯をしたけど、乾くはずもなく。 |
|
2007/11/21 00:53
|
|
さむい。日々冷え込んでいくなぁ 晴れた日ほど寒い。 電車の窓からふと空を見たら、ちょっとふくらんだ半月。 |
|
2007/11/21 00:51
|
|
冬だな、と感じる瞬間のひとつ 空にのぼるオリオン座 今年も出会いました |
|
2007/11/16 21:46
|
|
きょうのそらは、昼間はなんだか曇りぎみで、すっきりしないなあ、なんて思っていたら、 夜はお星様が綺麗に見えた。 寒くなってくると、夜の空が綺麗だ。 最近思うこと。 曇ってると思えるのは、もしかしたら街のせいかもしれない。 |
|
2007/11/14 23:39
|
|
夜、7時過ぎ。 仕事場のブラインドの隙間から、 赤銅色の三日月が見えた。 重々しさがあって、格好いい月だった。 写真を撮ろうと思ったけれど、 仕事中。。。 ついでにカメラを忘れた。 ぷぅ。 |




CATEGORY [