忍者ブログ
# [PR]
2026/06/23 03:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ものつくり 071119
2007/11/21 01:14
しおりづくり2日目。

昨日までに描いたラフを元に、大体のレイアウトを昨日作って、今日は必要な情報を追加。

時間がなくて、あんまし整ってないな
PR

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ものつくり 071118
2007/11/21 01:10
しおりづくりと、季節はずれの植物植換え。


CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ものつくり 071117
2007/11/21 01:08
ひたすら部屋の片づけ。

昔のノートや、好きな写真集や友達の作品や様々なスクラップを見て、
また刺激されたり。



CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら 071118
2007/11/21 01:03
晴れてはいたけど、昨日に続いてどこかすっきりしない空模様。

日が暮れるのが、本当に早くなった。
4時半を過ぎる頃には、夜の空に移り変わっている。

長い夜は、家でホットミルクを飲んでまったりする。

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら 071117
2007/11/21 00:57
降ったりやんだり、冷たい小雨。


この雲が通り過ぎたらまた寒くなる。

こんな日に洗濯をしたけど、乾くはずもなく。

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら071120
2007/11/21 00:53
さむい。日々冷え込んでいくなぁ

晴れた日ほど寒い。


電車の窓からふと空を見たら、ちょっとふくらんだ半月。



CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら071119
2007/11/21 00:51
冬だな、と感じる瞬間のひとつ

空にのぼるオリオン座

今年も出会いました

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら 07.11.16
2007/11/16 21:46
きょうのそらは、昼間はなんだか曇りぎみで、すっきりしないなあ、なんて思っていたら、
夜はお星様が綺麗に見えた。
寒くなってくると、夜の空が綺麗だ。

最近思うこと。
曇ってると思えるのは、もしかしたら街のせいかもしれない。

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら 07.11.14
2007/11/14 23:39
夜、7時過ぎ。
仕事場のブラインドの隙間から、
赤銅色の三日月が見えた。

重々しさがあって、格好いい月だった。

写真を撮ろうと思ったけれど、
仕事中。。。
ついでにカメラを忘れた。

ぷぅ。

CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# きょうのそら 07.11.13
2007/11/13 16:06
午後4時。
もう西の山際(街際?)は夕暮れ色に染まってきている。





CATEGORY [ きょうのそら ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]